ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



「第四回 高校生おのみち演劇祭」

今日は尾道駅前のテアトロシェルネ(という、とっても素敵な会場)で「第四回 高校生おのみち演劇祭」が行われました。
長女の高校の演劇部も参加しました。
演目は「リコリスの花束を」というメルヘンチックなタイトルで、まるでラブストーリーみたいなのですが・・・。
内容はイマドキの女子高生が20年前に亡くなった(つまり幽霊)の女の子の交流を通して「時間は取り戻せない。いろいろ有るけど・・・戻る事無い時間を・・・今を大切に生きようよ」って気付くという感じの劇でした。
長女は今回は音響効果係なので、完全に裏方で、舞台には出てません。
昨年はナレーションと通行人の二役を演っていたから、もう観てる方がハラハラ★ドキドキしてた(^^ゞ
今回は・・・長女が舞台に居ないから、非常に冷静に観ることが出来ました(*^_^*)
続きを読む

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

