fc2ブログ
ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

当たり!?ハズレ!?

今日は土曜日だけど、小学校の参観日。
午後1時50分から授業参観が有り、その後でPTA総会、そして、その後でクラス懇談会が有るので、全てが終了したのは午後5時過ぎ(~_~メ)
続きを読む
スポンサーサイト



期間限定

スーパーの売り場に並んだ商品に「期間限定」って書いて有ると・・・今だけ売ってる=今しか買えない・・・何だか今すぐに買わないといけないような気がする(笑)
今すぐに必要じゃなくても、それほど欲しい訳じゃなくても、ついついカゴの中に入れちゃう(爆)
続きを読む

「ツイン☆ジンジャー」完成(*^^)v

今日は久し振りの・・・春休みとか有ったので約一ヶ月ぶり・・・トールペイント教室でした。
「ツイン・ジンジャー」のプレートが完成しました!(^^)!
続きを読む

取り敢えず、形から(~_~メ)

今日は三女のピアノの発表会(^^♪
三女が発表会のステージに立つのは四回目・・・発表会は一年に一度・・・つまり三女のピアノ歴も四年以上になる訳だけど、その割には上達していない(/_;)
まぁ、遊び半分でいい加減にしか取り組んでいないのだから上達を望む方が間違っているような気もする(~_~;)
続きを読む

スタート

今日は長女の大学の入学式でした(*^。^*)
旦那も有給休暇を取って、入学式に参列してくれました。
続きを読む

ひとつ足りない(>_<)

「ママ、ひとつ足りんのよ!」と、三女が言う。
『何が足りないの?』と訊くと・・・「こないだ買ったマンガの付録がひとつ足りない」のだと言う。
続きを読む

お天気なのに・・・。

今日は晴れて暖かくて・・・本当なら気分ウキウキする筈なのに・・・何だか微妙な空気が漂って、心が弾まない(~_~メ)
数十m先の景色ですらハッキリとは見えない。
遠くの山は靄か霞が掛かったかのようにボンヤリしてる。
こんなにお天気なのに・・・太陽の光がダイレクトに届かない・・・町全体にまるでフィルターが掛かったような感じ(~_~;)
どうやら、コレは黄砂の影響らしい(-_-;)
続きを読む

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク