ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


新学年スタート

今日は始業式ということで・・・朝は戦争のような忙しさでしたo(^◇^;)o
私は久し振りに朝早くお弁当を作りました(⌒^⌒)b
勿論、春休み中も長女がクラブに行く日はお弁当を作っていたのだけど・・・。
長女が家を出るのが10時頃だったので、ソレまでに間に合うように作れば良い訳だから、家事の合間にお気楽にのんびりと作ってたんです(~_~;)
それでもOKだったからね~f(#^^#;)
今日からは登校時間が通常モードなので・・・のんびり作ってたら・・・間に合いません┐(´~`;)┌
もっとも、冷凍食品が強い味方の15分位で作れる"超手抜き"の弁当なんだけどね(→ω←)
三女は7時10分頃、長女は7時50分頃、元気に登校して行きました(*^_^*)
今日から新学年。三女は小学校3年生、長女は高校3年生になりました♪
三女と長女の二人が居ないと、家の中はしぃ~んとしてて、本当に静かなものです。
次女は明日が高校の入学式なので、今日はまだ家に居ます。
次女はチョット体調が悪いんだけど、病院に行く事を断固拒否してる(^_^メ)
無理矢理連れて行く訳にも行かないし、本当に困ったちゃんなんだよね~(-_-;)
今はソファーに座っておとなしくテレビを観ているし、まぁ食欲も有るので大丈夫だとは思うけど・・・。

★今夜のメニュー★
カツオのタタキのっけ盛り/カツオ・レタス・胡瓜・人参
味噌汁/油揚げ・大根・えのき茸・水菜
おでん/具を追加したので、まだまだ続くぞ(/_;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

