ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



まだ未完成だけど・・・。

今日はトールペイントの教室に行って来ました(#^.^#)
前回は体調不良でオヤスミしたので、何だかとっても"久し振り"って感じ。
物覚えは悪い癖に、覚えてたことを忘れるのは早い(>_<)
この前は出来た(辛うじて出来るようになっていた)筈のサイドローディングなのに・・・今日は思うように筆が動いてくれなくて・・・出来なくなってた(-_-;)
は~ぁ、習い始めてそろそろ一年が経とうとしているというのに、全然、上達してましぇ~ん(T_T)
三歩進んで二歩下がるなら、まだしも!三歩進んで五歩下がるみたいな~(/_;)
本当に不器用な私(^^ゞ
でも、下手の横好きで頑張ってます(^_^)v
出来上がりが多少ヘンでも、作品を仕上げる喜びは格別なんだもの!(^^)!
いつもは一回の教室は午前9:30~午後1:30のたっぷり4時間なので、一回で一つの作品を仕上げるのだけど・・・。
今日は先生の都合で午前中のみでした・・・仕方ないことだけど・・・ちょっと残念な気持ちです(~_~;)
今日、制作に励んだのはイチゴとブルーベリーのイラスト入りの小物入れですが、当然、タイムオーバーで未完成なのです(^_^;)
ほら、見て、見て、なかなか、可愛いでしょ(・・?
DSC00043.jpg

まだ制作の途中だけど、仕上がりが楽しみだわ~(^_-)-☆

★今夜のメニュー★
大粒カキフライ/冷凍食品(生協のモニター商品)
野菜サラダ/レタス・胡瓜・人参・コーン缶
炒め物/豚肉・茄子・絹さや・白葱
スープ/卵・白菜・玉葱・人参・椎茸・青葱

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

