ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



ささやかな楽しみ"おやつ"の話♪

今日はバイトがオヤスミなので、溜った家事を片付けよう!と、思っていたのだけど・・・。
雨が降っているので、思うように家事が片付きません(>_<)
何しろ洗濯で挫折しちゃっいます(^_^メ)
我が家には浴室乾燥も普通の乾燥機も無いので、雨が降って外に干せないとなると、部屋干しするしか無いの(~_~;)
けど、もぅ既に部屋の至る所に満艦飾に干しちゃってるので、これ以上は干すスペースすらも無い(-_-;)
部屋に干していても一向に乾く気配は無いし(T_T)
あ~ぁ、洗濯物が乾かないから気分までジメジメしちゃいそう(/_;)
気分転換に何か楽しい事を考えよう(*^_^*)
でも、最近はバイトしてるから・・・一日の大半は仕事してる訳で・・・楽しい事なんて有る訳無いか~(・・?
と、思いきや!有った!!有りました!!!
バイト中のささやかな楽しみ・・・それは"おやつ"の時間(*^_^*)
仕事はね。とっても忙しいんだけど・・・。
どんなに忙しい時でも"三時の休憩"の時間だけはキッチリ取らせてくれる職場なのです(^_^)v
時間は15分間だけどね。その15分間が充実してるから『さぁもう一頑張りするぞ~!』って気になれちゃうんです♪
"三時の休憩"にはコーヒー(紅茶・緑茶なども有り)を飲みながら"おやつ"を食べます■P-(≧▽≦)おいし~♪
"おやつ"は、職場の誰かが差し入れてくれます。
何しろ毎年バイトする人が来ない職場なのでバイトは大事にしましょうって!って思ってるのか!?
とにかく、みんなが気を遣ってくれて、特に"おやつ"には気を配ってくれてます。
まるでみんなで打ち合わせでもしているかのように、日替わりで和洋さまざまな"おやつ"を差し入れてくれて、決して同じ"おやつ"が重なる事が無いんです。
もしかしたら、本当に打ち合わせしてたりするのかも~(?_?)
どれもとても美味しくて・・・バイト中の唯一の楽しい時間・・・あ~ぁ、し・あ・わ・せ(^_-)-☆
色気より食い気の私は"豪華なおやつ攻撃"で完全に撃沈させられてます(^^ゞ

★今夜のメニュー★
揚げ餃子/市販品
焼そば/そば玉・キャベツ・もやし・ピーマン
スープ/若芽・卵・青葱

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

