ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


バイト、無事に終了(^_^)v

今日でバイトが終わりました(*^_^*)
当初は昨年よりも若干多い仕事量&少ないバイト期間だったので【これだけを期間内に全部片付けられるかしら?】と一抹の不安を感じました。
でも、昨年は初めてする仕事に戸惑っていた私も、今年は"経験者"なので(^^ゞ
仕事の段取りが判り、先が読めると言うか、今してることと次にすることが朧に見えると言うか、それだけのことでも、随分と心に余裕が有る感じがしました(^^ゞ
それから、ほんの少しだけど要領も良くなったみたいな気もしました(^_^;)
何はともあれ、予定通りの期間でキッチリと仕事を片付けることが出来てホッとしています。
今日が最後と言うことで・・・お昼はみんなでレストランのランチを食べに行って来ました(#^.^#)
某レストラン直営のレストランなので、料理は本格的なのですが、値段は【何と1500円でお釣りが来る!】驚くほどリーズナブルでしょ(?_?)
まさに知る人ぞ知るレストラン。穴場中の穴場。なので、詳しいお店情報は書けません(笑)
本日のランチは牛フィレ肉のパイ包み焼がメインでした!(^^)!
それにスープ・サラダ焼き立てのパンパンは色んな種類が有って、選ぶのも楽しい!(^^)!
パンのお代わりは自由なので・・・全部食べたい気分だけど・・・それはちょっと無理(~_~;)
でも、みんな4個くらい食べてました。私は3個食べました。
勿論、デザート&コーヒーも付いてます(*^_^*)
美味しかったよ~♪
普通ならお腹が満腹になったら、午後の仕事に差し支えるところですが、今日は午前中で仕事は全部終えていたので、午後はお片付けだけなのでした。
臨時の作業部屋にしていた会議室を、元通りの状態に回復するべく持ち込んでいたパソコンや資料や諸々の品物を全部キレイに元の場所に戻しました。
全ての物を元通りにしたら会議室が、とても広く殺風景に見えて【本当に終わりなんだ】って実感が湧いて来ました。
バイトの約二週間・・・長くて短かった・・・忙しくて楽しかった。
一緒にバイトした人達が、みんな良い人で、気心が分かり合える関係になれました。
今日で"お別れ"なんて・・・ちょっと切ない。哀しい。最後の挨拶をした時には、胸がキュンとなりました。
お互いのメールアドレスを交換して『さよなら』の代わりに『また逢おうね!』って挨拶しました。
うん、きっと、また逢えるよね(^_-)-☆
それまで、元気でね~(@^^)/~~~

★今夜のメニュー★
ぶっかけうどん(きしめん)
デザート/チョコレートケーキ
 ※美味しいランチを食べた私・・・お腹が空かない・・・夕食は軽めで良いか!?
作るのも面倒臭いし・・・かくして簡単な麺になりました(/_;)
  娘達よ、こんな母で、ごめんねm(__)m
  お詫びの印にデザートにケーキを召し上がれ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

