ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


連休ぼけ!?天然ぼけ!?

今朝9時半過ぎ、私が洗濯物と格闘(?)してるところに電話が鳴りました。
『はい、もしもし○○です!』と出ると・・・。
電話の主ははトールペイント仲間のMさんでした。
「ねぇ今日がトールペイントの日ってこと忘れてない?」と訊くので『やだな~、忘れてないよ~!』と答えました。
すると、Mさん「じゃあ時間が変更になったことも覚えてる?今日から9時に始まる事になったのよ」と言うじゃ有りませんか(@_@;)えぇっ!
うっそ~!まっじ~ぃ~!?
時間変更なんて、全然、記憶に無いよ(/_;)

遠い遠い記憶を辿ってみる・・・そう言えば"次回のトールペイント教室のお知らせメール"はバイト中に届いた・・・チラッと見て日付は確認した!時間は確認して無い!!
時間は今まで通りだと思い込んでいたんだもんね(~_~;)
これは連休ボケ!?それとも天然ボケ!?
どっちにしても大ボケな私Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あ~ぁ、キチンとメールを読んでおくべきだった。
何につけてもキチンと把握せず適当に判断してるお気楽な性格が災いの元なんだよね(^ー^;A
全くもって、情けない~(>_<。)~
『ご、ご、ごめ~んm(__)m今すぐ行くから・・・』
電話を切って、猛ダッシュでトールペイント教室にε=ε=ε=ε=ε= ■⊃o州 ̄▽ ̄)o いそげ~♪
格闘中だった洗濯物はどうなったのか(?_?)
それは取敢えず放置するしかなく・・・帰宅後に干しましたヾ(- -;)
お陰でまだ乾いていない洗濯物が多数有りますY(×へ×)Y
まぁ自業自得だから仕方ないんだけどね(^^ゞ
教訓:事前にキチンと確認しましょう♪

★今夜のメニュー★
鶏のドレッシング煮/鶏肉・ノンオイル青しそドレッシング
野菜サラダ/胡瓜・人参・コーン缶
長芋さくさく/長芋・鰹節
卵とじ/卵・高野豆腐・人参・椎茸・絹さや
味噌汁/油揚げ・大根・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

