ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


春の地区別総代会

今日は生協の「春の地区別総代会」の為、福山駅前のニューキャッスルホテルまでお出掛けして来ました。
「春の地区別総代会」は予定通りに議事が進行し、途中午前11時半頃にトイレ休憩が有りました。
その休憩中に試食を兼ねたコーヒータイムも有り・・・コーヒー&生協の冷凍チーズケーキ&食パン(6枚切りの1/2)が出ました。
丁度、お腹が空き始める時間なので中途半端に食べたことで、以後の議事進行は上の空で「お腹空いたよ~!お昼ご飯食べたい!!早く終わってよ!!!」な~んて、不埒なことを考える羽目になりました(~_~;)
「春の地区別総代会」は、予定通り午後1時に閉会しました。
やっとランチが食べれます\(^o^)/
さぁ、どこで何を食べましょうか(?_?)
でもね。福山には滅多に行かないのでお店情報にも疎いし・・・生憎、雨も降ってるし・・・結局、駅構内のサントークの中のお店でお手軽なランチで済ませちゃいました(-_-;)
今年のサラリーマン川柳の入賞作品は昼食は妻がセレブで俺セルフだそうですが・・・。
私は殆ど外食はしないし、時々ママ友と食べに行くランチも極めてリーズナブルで、セレブなランチとは無縁だな~(/_;)
あ~ぁ・・・セレブなランチ・・・食べてみたいな~♪
お腹が満足したところでサントークの中を散歩がてらブラブラ・・・電車の時間待ちのつもりだったんだけどね~。
美味しそうな物がいっぱい有って「私を食べて!」と言わんばかりに"誘惑"するんだよね~(^_^;)
と言う訳で、今日の"おやつ"はサンマルクカフェのチョコクロです(*^_^*)
チョコクロとは、つまりチョコレート入りのクロワッサンのことです。
cyoko.gif
テイクアウトしたチョコクロを家に帰って、レンジで約15秒温めてからトースターで約1分焼くと、お店同様の出来立ての味が再現出来ちゃいます♪
外はサクサクで中のチョコレートがトロ~ン・・・美味しい!・・・けど非常にあま~~いです(^^ゞ
カロリーのことは・・・考えるのが怖いな~!・・・そうだ、考えるのを止めれば良いんだ(*^_^*)
な~んて、真面目に考えないから体重が増加の一途を辿っているんだよね(/_;)

★今夜のメニュー★
南瓜と挽肉のサンドフライ/冷凍食品
野菜サラダ/レタス・胡瓜・人参・コーン缶
白和え/豆腐・蒟蒻・人参・枝豆
味噌汁/大根・しめじ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

