ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


似非セレブランチだよ(^^ゞ

お天気は下り坂みたいで、ちょっと肌寒い。
と、思っていたら・・・午前9時過ぎには雨が降り出しました(-_-;)
昨日は"嫁モード"の一日だったので、今日は自分にご褒美ってことで・・・。
降り出した雨にも負けず風にも負けず、お出掛けしちゃいました。
お友達と某ホテル直営のレストランにランチを食べに行って来たのです(^_^)v
ホテルのレストランのランチなんて、かなりお値段もお高くて・・・セレブな主婦ご用達って感じなので・・・普通の主婦はなかなか縁が無いよね~(>_<)
それなのに、私が行くということは!?不思議でしょう(・・?
実はとってもリーズナブルなお値段のランチだからなのです!(^^)!
★本日のランチメニュー★
スープ
サラダ
ビーフシチュー/バターライス添え
パン
コーヒー
デザート/チーズケーキ・イチゴのアイス・クッキー

こんなに充実したランチのお値段が¥1365(税込)なんです\(◎o◎)/!
ねっ、信じられないでしょ!?
でも本当なんだ!!!
そんな穴場のお店がどこに有るの???って・・・。
それはね。知ってる人は知ってるんだけど、知らない人は知らない場所に有るんだ(^_^;)
教えてあげたいけど・・・あまり人に教えたくない店なので秘密にさせてね・・・ごめんねm(__)m
それにしても、典型的な"花より団子"の私、美味しいもの食べること=幸せ=なんだよね~(#^.^#)
我ながら単純な精神構造だな~!と思う(^^ゞ
でも、こういう"ささやかな幸せ"で満足出来るのもちょっと良いじゃん♪って思ったりしてるんだよね~(^_-)-☆

★今夜のメニュー★
豚肉と豆腐の麻婆風/豚肉・豆腐・ニラ
スナックえんどうのマヨネーズかけ/スナックえんどう
スープ/蒲鉾・卵・若芽・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

