ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


ツイテナイ(-_-;)

特別何か嫌な事が有ったって訳じゃないけど・・・何もかもが上手くいかない・・・予想外の展開になると言うか、全てが裏目に出ると言うか。
そう、今日は何だかツイテナイんだよね―( T _ T )→
朝、雨が降っていたので長女&次女を車で送って行ったから、夕方は当然お迎えにも行かないといけない訳。
夕方は市内の道路は渋滞の極地・・・渋滞していなければ40分程で往復出来る距離なのに・・・渋滞してると信じられない位の時間が掛りるんです\(-"-)/ マイッタ
午後5時半に家を出て迎えに行ったのに、帰り着いたら午後7時を過ぎてました(o_ _)o ~~~ †
「お腹空いた!ご飯まだ!?」って言われても・・・ねぇ(ー"ー )
夕方の1時間半ずっと車を運転してたんだから、支度なんて出来てる筈が無い(`m´#)ムカッ
とにかく早く作れるメニューということで・・・野菜と有合せの具を炒めて・・・一品だけで済ませちゃいました┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
そうそう、今夜は旦那が出張から帰って来るんだったっけ・・・は~ぁ、ツイテナイ!!!
いつものことながら旦那は、帰宅時間を直前まで連絡して来ないんだよね。夕食を食べるのか?食べないのか?それも直前まで判らないの(;_;)
そして、不思議なことに・・・旦那用に夕食を用意してると「食べて来たから要らない!」って言うのo( _ _ )o ショボーン
だけど、用意していない時とか、珍しく「もう食べたから」と連絡して来た時とか・・・そんな時には「ちょっと小腹が空いたから軽く食べる」なんて言うのよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今夜も食べるのか食べないのか判らなくて・・・取敢えず、旦那の分を取り分けて残しておいたんだけど・・・午後9時半過ぎに駅に着いた旦那は「食べない!」って言った(▼へ▼メ)
あ~ぁ、やっぱり裏目に出ちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
トドメは午後10時半頃の停電Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
家中の電気が一斉に消えちゃいました!
パソコン画面は消えちゃいました!!
それまで打っていた文章も消えちゃいました!!!
とことんツイテナイ
停電は5分位で復旧したけど・・・。
私の気持ちは完全に鬱モードに入っちゃって復旧まで今暫く時間が必要なようです(〓_〓)

★今夜のメニュー★
皿うどん/揚麺・ウィンナー・ちくわ・キャベツ・人参・玉葱・もやし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

