ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


NSPフィルムツアー2006広島

数日前には確か日曜日の天気予報は雨マークだった。土曜日は雨、それもかなりの土砂降りだった。明日も雨か!?かなり不安だった。
だけど天気予報は「明日はお天気回復します」に変わった(V^-°)
予報通りにお天気は回復して、今日はめっちゃんこ晴れた。あ~、良かった♪
しかし、何もここまで晴れなくても良いのに・・・ってくらいのお天気だ。お陰で、暑い!暑過ぎる!!まるで夏みたいに暑かった!!!
フィルムツアーの会場(パルコ10F/クラブクアトロ)は、集まったみんなの熱気に包まれていた。
けど、有難い事に冷房が効いて、外とは別世界のように涼しかった。
チケット代金とは別に「ワンドリンク購入して下さい」と言うことだったので、入り口でドリンク代を支払い・・・アクエリアスと引き換えて貰い、フィルムが始まる前に一気飲みした。
私が今回のフィルムツアーで行けるのは広島だけ!
既にフィルムツアーに行った人達がネット上で、号泣した、とか書いていたので・・・私、ちゃんとフィルム観れるかな?途中で泣いて観れなくなっちゃうかも!?・・・なんて思ってた。
大丈夫!数箇所、涙が溢れたけどね!!号泣はしなかったよ!!!
私にとっては、最初で最後のフィルムツアーと言う事で、画面の全てを見逃さないように、インタビューの全てを聞き洩らさないように・・・。
そりゃ~、もぅ一生懸命に肩凝りしそうなくらい真剣にフィルムを観ました。きっとかなり緊張してたと思う。
あんなに画面を凝視したのは、多分生まれて初めてだと思うわ(^_^;)
とにかく泣いてる場合じゃないぞ!しっかり観なきゃ!って気持ちが強かった。
なのに、半分も覚えてはいないような気がする(笑)
最近は覚える端から(と言うか覚える前に)キレイサッパリ忘れちゃうんだよね(爆)
天野さんに関するエピソードの数々・・・当たり前だけど、私の知らなかった話、初めて聞く話。
え~っ!?と驚くようなエピソードも有ったし、思わずクスッと笑ってしまう微笑ましい話も有った。
天野さんの身近にいたからこそ語れる思い出・・・聞かせて貰えるだけで嬉しい♪
天野さんについて語ってくれる人は・・・みんな笑顔で楽しそうに見えました・・・まるでそこに天野さんが居るかのようにイキイキと話してくれていたから。
収録したインタビューを90分のフィルムに編集する為にカットされた部分ではどんなことが語られていたのかな(?_?)
収録した話の全部を聞きたい!なんて思ってしまうのは・・・やっぱりワガママなファン心理なんだろうね(~_~;)
そうそう、エンドロールでは自分の名前と、何人かのN友さんの名前を確認出来ました。
当然だけど本名なので、HNしか知らないN友さんの名前を見つけることは出来ませんでした(^_^;)
そして、思ったの。これからはHNと本名が一致するようなお付き合いが出来たら良いな~♪
本当のことを白状しちゃうと、エンドロールの頃、私はジッと椅子に座っているのが苦痛になってました(^_^メ)
直前に一気飲みしたアクエリアスのお陰で、途中から尿意を抑えるのに必死だったのですY( ・□・ )Y エッー
う~、恥ずかしいと言うか、情けないと言うか(ノ_<。)
だから、終了後には周囲の人には目もくれず、トイレに猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
席についてから見回したら、近くの席に見知った顔がチラホラ・・・終了後にご挨拶しようと思っていたのに、それどころじゃない緊急事態で断念、残念ε~(;@_@) ガクン
あのフィルム一度だけのつもりで一生懸命に観たけど・・・全部が全部は理解出来ない・・・見逃し聞き逃しも沢山有るような気がする。
ほら、私ってオマヌケだから┐('~`;)┌
もう一度観たいな~!でも、私にはフィルムツアーの"追っ掛け"は出来ない(+_ q ))グスン
DVD化して欲しいな~♪
アトラストさん。何とかしてよ☆彡 (-人-;) お願い♪

そう言えば、今日は「父の日」だったらしい。私の父も旦那の父も他界してるので、すっかり忘れてました(/-\)
私が家族を捨てて(?)外出したので、旦那は娘三人の「父」として、娘のショッピングに付き合わされたり食事の支度したりと大活躍したらしい( ̄ー ̄)ゞ
一般的な「父の日」とは全然違うけど、コレもまた紛れも無い我が家の「父の日」の形。
まぁ、父と娘の水入らずの時間を過ごせる事も幸せだよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

