ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


沢山は要らないのに・・・。

八枚で700円・・・ってことは、一枚は約88円・・・安い!
ところが、必要なのは一枚だけ!八枚も要らないんだよね~(~_~;)
しかも、一枚は絶対に必要と言うか、コレが無いと話が前に進まないと言うか、とにかく、ど~しても一枚は無いと困るモノなのだ(~_~)
一枚だけ欲しい!一枚だけ無いと困る!!そう、一枚だけで良いの!!!
だけど、一枚では売ってないの(;O;)
八枚組でワンセットになってるから、七枚は無駄になっちゃうんだ(-_-;)
『一枚だけ下さい♪』』って言いたいけど、そんな訳にはいかないんだよね~(>_<;)
一枚しか使う予定が無いのに、八枚組で無いと手に入らないから・・・渋々、八枚組で買って七枚の使い道が無いなんて・・・勿体無いよね~!?
でも、他の選択肢が無い以上は、仕方ないよね~!?
『バラ売りして~♪』って言いたくなるのは、日々節約に励んでいる主婦の性かな(?o?)
もっとも、そんなセリフは言いたいけど言ってないです(^^ゞ
だって、相手は融通の利かない機械なんだもん(=_=)
それにね。八枚で700円は、かなりお安いんだよね~。他の場所では今年四月に三枚で2000円くらいだったもんね(>_<;)
それにしても、これほどの価格差になるほどの技術と品質の差が有るのだろうか!?
技術と品質の差で誤魔化せるレベルなら・・・チョット心が揺れる・・・が、私は誤魔化し切れないレベルだもんな~(/_;)
一枚約700円と、一枚約88円。この価格差の前では安さを選択するわ(^_^;)
取り敢えず、700円払って・・・八枚ゲット・・・して来ました(*^^)v
syasin.jpg
このくらいのボケた画像なら
表情までは見極められない筈だから大丈夫だよね~!?
一枚は早速、明日、使う予定です!(^^)!
残りの七枚の使い道は・・・今のところ全然考え付かないけど・・・まぁボチボチ考えましょう。
そのうち名案が見つかるかも知れないもんね~(^_-)-☆

★今夜のメニュー★
鶏のドレッシング煮/鶏肉・ノンオイルドレッシング(青しそ風味)
野菜サラダ/レタス・胡瓜・人参・紫玉葱
茄子のソティー/茄子・鰹節
味噌汁/油揚げ・玉葱・じゃが芋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

