ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


花と果物のボード・完成(^^♪

今日はトールペイント教室でした。
夏休みの間は教室も"お休み"だったので・・・実に七週間のご無沙汰でした(~_~;)
七月から製作に取り掛かっていた花と果物のボードが、やっと完成しました(*^^)v
hanatokudamono.jpg
ちょっと暗い画像ですね(^_^;)
細部まで見れないからアラが目立たず調度良いかも~!?
な~んて、少し明るい色調の画像はプロフィールの方に目立たないように小さくアップしてます(^^ゞ
七週間の空白で出来るようになっていた筈の筆使い
見事に出来なくなっていました(/_;)
元々、不器用な上に・・・最近は覚える端から忘れていくような感じで・・・もぅ全然、ダメダメなの((+_+))
トールペイント習い始めて、そろそろ一年になりますが、全然、上達して無いのが悲しいわ~(-_-;)
♪一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩下がる♪ by水前寺清子「三百六十五歩のマーチ」
この歌よりも私の場合は酷くて・・・一歩進んで三歩下がる・・・上達どころか、ドンドン下手になってるような気がしています(;O;)
やっぱり、何事も毎日の積み重ねと言うか、数をこなしてこそ上達するんだよね!
トールペイント教室の時間だけチョコッとやってるだけで、家では筆を握ることすら無いと、いつまで経っても同じ場所で足踏みしてるだけなんだろうな~(>_<)
毎日、筆を持って筆使いの練習でもすれば、少しは上達するのかしら(・・?
先生が優しくて難しいところは手取り足取り親切丁寧に説明してくれるし、うっかり失敗したところは上手くカバーして下さるので・・・。
ついつい「お願いしま~す!」な~んて、甘えちゃうのも私のイケナイところなんだけど(^^ゞ
元来の不器用さはどうしようもないだろうけど、努力すれば少しは報われるだろうから・・・もぅチョット本気で向き合わなくっちゃ!(^^)!

★今夜のメニュー★
ハヤシライス/牛肉・玉葱
野菜サラダ/レタス・胡瓜・紫玉葱・トマト・コーン缶
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

