ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


私のお気に入りのケーキ屋さん♪

それは本郷駅の近くの小さなケーキ屋アーリーサンタです(*^^)v
きっとお近くの方ならアーリーサンタと聞けば「あ~、あそこのケーキは美味しいよね♪」と相槌を打ってくれる筈!(^^)!
だって、本当にどのケーキも美味しいんだもん(*^。^*)
ここのケーキは甘さ控え目と言うか・・・生クリームもサッパリしていて・・・とっても穏やかな上品な味なのです(^^♪
中でもイチオシと言うか、お友達のお家にお邪魔する時の手土産や、お世話になった時のお礼の品として、私がいつも選ぶのが ↓↓コレ↓↓
syu.jpg
そう。シュークリームです(#^.^#)
このシュークリームは、最近、流行のハードシューではなく、昔懐かしい薄いシュー生地です。
中のクリームはたっぷり入ってますが、ひつこい甘さではなくてとっても優しい味がします♪
普通のお店のシュークリームよりも小ぶりなので、何個でも食べれそうな感じがします。
いえ、実際には・・・何個も食べると体重が怖いことになるので・・・何個も食べちゃイケナイんでしょうけど(^^ゞ
でもね。一個じゃ我慢出来ません!!
だって、本当に美味しいんだもん!!!
その美味しいケーキ屋アーリーサンタが開店から10周年と言うことで・・・。
9月28日~10月1日までの四日間10周年感謝祭を開催しています(^_-)-☆
シュークリーム通常120円→80円
パウンドケーキ通常1050円→700円
各種ケーキ通常320~380円→300円均一
焼菓子(クッキー以外)通常130~160円→120円均一
デコレーションケーキ通常価格より300円引き
あれもこれもお買い得価格になってるのが嬉しいなぁ(*^_^*)
ただ一つ残念なのは、私がシュークリームの次に好きなタルトが期間中はお休みなの(/_;)
それにお店が混雑していて・・・元々、小さなお店なので駐車スペースは四台分位しかないので・・・なかなか車を停めれないの(~_~メ)
最後に一応ブログなのでアーリーサンタのお店情報を貼っておきます。興味の有る方はこちらをご覧下さいね§^。^§

★今夜のメニュー★
カツオのタタキのっけ盛り/鰹・レタス・胡瓜・人参・紫玉葱・トマト
かぼちゃ煮/油揚げ・南瓜
味噌汁/豆腐・玉葱・しめじ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

