ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


かご盛り白らら&豆乳泡雪 

今日は旦那はお友達に会いに出掛けました。
お友達と言うのは静岡県にお住まいのYさん。旦那がネットで知り合ったお友達です。
沢田聖子ファンと言う共通項で繋がっています。私には入り込めない話題で盛り上がっているようです。
今回はYさんのお姉さまが岡山に嫁いでいらっしゃってソチラに用事が有ったので、ついでに三原まで足を伸ばして下さって、急遽、会うことになった(と、旦那は言う)んだって!
昨夜、突然に旦那がカレーを作ったりとかしたので何でだろう???って素朴な疑問を感じたんだけど(~_~;)
『何でカレー作ってるの?』って訊いても旦那は「食べたくなったから!」としか答えなかったんだけど・・・。
その後に「明日、何か予定が有ったっけ!?実はYさんが岡山まで来てて明日会えたら会うかも知れん」とポツリ。
そんな遠慮がちに言わなくても良いのに・・・。ただね、そういうことはもう少し早目に教えて欲しいんだよね~(-_-;)
いつでも何でもギリギリにしか言わないから、拠所ない予定が入ってたりすると焦り捲くることになるんだよね~((+_+))
まぁ今日は特に旦那が家に居てくれないと困る状況では無いので・・・。
はいはい。どうぞYさんに会いに行って下さい♪
旦那は次女&三女を連れてYさんbに会いに行きました!(^^)!
と言うことで、今日のおやつはYさんから戴いたチーズケーキです(*^。^*)
白らら.jpg
  ↑↑ かご盛り白らら ↑↑         ↓↓ 豆乳泡雪<赤ぶどう> ↓↓
泡雪.jpg
いつだったかテレビで観て食べたいな~♪と思っていたけど田舎には売ってないの(;O;)
お取り寄せしたくても、このチーズケーキは製品の特性上、配送は承っておりません。なので、食べたくても食べれないと諦めてました。
それがYさんのお陰で食べることが出来るなんて超嬉しいです(*^_^*)
どちらもフワフワの食感で口の中で溶けちゃう。本当にめっちゃ美味しい(^^♪
チーズ好きの私には、もぅたまりません(*^^)v
Yさん、本当に有難うございました(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

