ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


PS2「サモンナイト 4」

7月生まれの次女が誕生日プレゼントに「どうしても欲しい!」と言ったのは、まだ販売されていない(発売は決定してたけど)品物でした。
『随分待たないと買えないみたいだから、他の物にしたら』と言っても、次女は「他の物は要らないから、待つから、買って~!」と譲らないし・・・。
旦那は「そんなに欲しがって、待つって言うんなら、それを買ってやろうよ」と言うし・・・。
もぅ仕方ないわね~って感じで、次女の希望の品物をネット販売会社Amazonで予約注文したのは8月下旬頃だったかな!?
それから四ヶ月が過ぎ・・・私はそんなことはもぅすっかり綺麗サッパリ忘れていました(~_~メ)
一昨日、次女が「私に荷物が届いてない?」と訊くので『無いよ。何か届く予定が有るの?』と答えると・・・。
「誕生日のプレゼントにお願いしてたゲーム。そろそろ発売されると思うから・・・もうすぐ届くと思うの♪」と次女が嬉しそうに言いました。
あ~~っ!そうそう!!確かにそんなことが有ったわ!!!と、やっと思い出した(^_^;)
ほら、最近は昨日のことも忘れちゃうことが多いので、四ヶ月も前の話を覚えてる訳が無いって感じのアルツ気味の私でした(^^ゞ
次女が欲しがっていた物は「サモンナイト 4」PS(プレイステーション)2のゲームソフトです。
本日、無事に到着しました(*^^)v
待った分だけ喜びもひとしお・・・待つこともまた楽しみ・・・なのかも知れません。
早速、長女と次女ふたりで仲良くゲームに興じています(*^。^*)
「サモンナイト 4」は次女への誕生日プレゼントなので、ゲームソフトの所有権は、勿論、次女なのですが・・・PS2は入学祝として長女にプレゼントしたものなので、PS2の所有権は長女なんです(~_~;)
従って、長女の許可無くしては、次女も三女もPS2では遊べません(/_;)
でも、妹達にPS2を貸す条件が「一緒に遊ぶこと」なんて、ちょっとほのぼのしますね(^^♪

★今夜のメニュー★
すき焼き/牛肉・糸蒟蒻・厚揚げ・白菜・大根・しめじ・舞茸・えのき茸・春菊・うどん・卵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

