ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻酔が切れたら(ToT)

先週、歯磨き中に右下の一番奥の歯に小さなアナが有ることに気が付きました。
痛みとかは全然無いのでこのまま放置しちゃおうかな~!?なんて一瞬思ったりしたけど・・・。
放置してもアナが消える訳では無いし・・・むしろ"悪化"して治療に時間が掛かるだけで、良いことは何一つ無い・・・ならば、早めに治療するに限る。
観念して歯医者さんに予約の電話をしたら・・・なかなか人気の歯医者さんなので・・・10日先の予約しか取れませんでした(/_;)
まぁ、痛くなかったので10日待つのも苦になりませんでしたけど・・・ねっ♪
今日めでたく歯医者さんに行き・・・実に一年ぶりに歯医者さんのお世話になることになった訳です(^^ゞ
レントゲンを撮って確認したところ、小さなアナは虫歯で・・・思ったよりも奥に深く進行しているので・・・まず神経を抜きましょうってことになりました。
神経を抜く為には麻酔を打ちます・・・だから治療中は痛くも痒くも有りません・・・問題は麻酔が切れた後です。
麻酔が切れたら、痛いなんてもんじゃない(~_~メ)
「麻酔が切れて痛みが酷いようだったら我慢せずに飲んで下さいね~」と処方された鎮痛剤を飲んだけど・・・全然、効かない!
めっちゃくっちゃ痛いよ~~~(ToT)
しかも、鎮痛剤は二回分しか貰ってなくて、明日は勤労感謝の日で歯医者さんは休診(-_-;)
明日になっても痛みが和らがない場合は、どうすりゃ良いの~(?_?)
市販の鎮痛剤で乗り切れるだろうか!?不安じゃ~((+_+))
あと3~4回通院することになるそうなので、年内に完治するかどうかも微妙な感じだな。
は~ぁ、歯医者さんって好きになれないわ(p_-)

★今夜のメニュー★
豚の生姜焼き/豚肉・生姜
 付け合せ/レタス・胡瓜・人参
煮物/さつまいも
味噌汁/豆腐・玉葱・しめじ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。