ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


天使の散歩

今日はトールペイント教室でした。クリスマス向きの作品が完成しました(*^^)v
今回は【フワッとした可愛い感じで簡単に描けるもの】と希望を伝え・・・先生のお手持ちの本の中から私の希望に合いそうな作品を何点かセレクトして頂き、その中から野尻和子さんの「エンジェルの散歩」という作品に決めました(*^。^*)
私達の教室では各自作りたい作品を作ることが多く、みんな好みが違うので、それぞれ別の作品を選ぶことが多いので、F先生は指導するのが大変だと思うのですが、いつもニコニコ笑顔で教えて下さいます(*^_^*)
私なんてとんでもなく大失敗とかしちゃうことが有るんだけど、そんな時も「大丈夫よ!アクリル絵の具は修正が出来るからね~」とか言いながら、ちょこっと手直しして下さるのです。
先生のほんの一筆で、私の大失敗も見事にカバーして下さるのです。
そんな訳で、ついつい『失敗しても大丈夫!』と安心しちゃって懲りもせずに同じ失敗を何度も繰り返してる私←だから、いつまでも上達しなくてダメダメですね~(/_;)
今回の作品は初心者向きということで・・・それでも私には難しかったんだけど・・・何とか二回の教室で仕上げることが出来ました(^^♪
DSC00118.JPG
ねぇ、めっちゃんこ可愛いでしょ(^_-)-☆
野尻和子さんのオリジナル作品は、もっともっともっと素敵なのですが、まだまだ未熟な私にはこれで精一杯なのでした(^^ゞ
野尻和子さんの作品名は「エンジェルの散歩」私の作品名は「天使の散歩」似て非なるものとお考え下さい<(_ _)>
野尻和子さんのオリジナル作品をご覧になりたい方はこちらの作品集からどうぞ~♪
雑誌掲載作品クリスマス2をクリックすると「エンジェルの散歩」が見れますよ§^。^§
でも、私の作品と見比べたりしないように(明らかに見劣りしてますので)そこのところくれぐれもお願いしますね(*^人^*)

★今夜のメニュー★
ムニエル/ホキ
 付け合せ/胡瓜・プチトマト
キッシュ/卵・牛乳・生クリーム・玉葱・ほうれん草
スープ/ベーコン・人参・白菜・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

