ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


安さに釣られて購入しちゃった(*^^)v

先月のボージョレ・ヌーボー解禁日もその後も、結局、ワインとは無縁だった私(~_~;)
決してワインが嫌いな訳ではなく、むしろ、かなり好きだったりする訳ですが(^^ゞ
ボージョレ・ヌーボーってチョットお高いので、買いたくても買えないだけの話(>_<)
我が家の家計状態では【贅沢は敵】って感じなのだ!!!
                 ↑ ↑ 戦時中のスローガン健在!つくづく時代錯誤な我が家(/_;)
貧乏家計でもたまにはワインを飲みたいな~♪と思いネットを徘徊してたら・・・。
楽天のショップで激安ワインセットを発見しちゃいました!(^^)!
な、な、なんと6本で3600円(税込み3780円)・・・1本約600円だなんて・・・嘘みたいな価格ですね(#^.^#)
しかも、送料込み\(◎o◎)/あっぱれ!
こりゃ~、もぅ買うっきゃないっしょヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
と言う訳で・・・即、注文・・・本日、無事に到着しました(*^^)v
セット内容は             ↓ ↓ ↓            こんな感じでした♪
wain.gif
wain1.gif
泡(シャンパン)1本・白ワイン2本・赤ワイン3本の合計6本です。
肝心のお味の方は・・・まだ飲んでないので・・・分かりません(^^ゞ
これから、ゆっくり味わうつもりです(*^。^*)
まぁ、万一、口に合わなくても、1本約600円じゃ文句も言えませんね~(^◇^)
もしも、口に合わなければ料理用ワインとして活躍して貰えば良いので無駄にはなりませんq(^_^)p

今日から日曜日まで旦那は東京に出張です(^_^)/~~~~~いってらっしゃぁ~~い♪

★今夜のメニュー★
焼き魚/鮭
金平/蒟蒻・牛蒡・人参
茶碗蒸し/市販品
味噌汁/玉葱・ジャガイモ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

