ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


おめでとう(*^。^*)

「ぱんだのつぶやき」へお越し頂いた皆様へ。

新年 あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの感動&喜びををありがとうございました。
皆様と出逢えたこと、語り合えたこと、本当に嬉しく思っています。
時に落ち込んだりもしましたが、皆様からの暖かい言葉が勇気をくれました。
どんな時も私は一人ぼっちじゃない!誰かと繋がっている!その安心感を感じられたのは皆様のお陰でした。
悲しい事も辛い事も乗り越えて・・・また新しい年を迎えることが出来たことに感謝します。

皆様に心からの 「ありがとう!!」 の言葉を伝えたい(^^♪

新しい年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年も 「ぱんだのつぶやき」 をどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

