ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


決戦は土曜日!?

決戦は金曜日の書き間違いじゃないのよ!
だって、今日は土曜日。
そして、長女の大学入試(一般前期)の日。
ってことで、長女にとっては、まさに決戦は土曜日って感じの筈なんだよね(~_~;)
DREAMS COME TRUEの歌う決戦は金曜日が今日のテーマソングかな!?

---------------------------作詞:吉田美和
この夜が だんだん待ち遠しくなる
はりつめた 気持ち後押しする
この夜を どんどん好きになってくる
強大な 力が生まれる
ふくれた地下鉄が 核心へ乗り込む
戦闘の準備は ぬかりないさがらない その手を離さない

少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
わたしらしく あるために くり返した
あなたのこと どんどん好きになってくる
これだけは 言わずにいられない
あなたといる時の 自分が一番好き
探してた答えは 易しい照れくさい その手はあたたかい

気が多い私なりに まわって来た道
ひとり悔やむ週末に もうのみこまれない
少し気が多い私なりに まわって来た道
心はやる この不思議な夜の力を借りて
近づいてく ふくれた地下鉄で もうすぐ乗り込む
ダイジョウブ 3回手の平に なぞって飲み込む

近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日


私に出来ることは、長女がちゃんと入試に望めるように体調&態勢を整えること・・・余裕を持って支度出来る時間に起こし、しっかり朝食食べさせて、忘れ物が無いようにチェックして、送り出す・・・それくらいしか親に出来ることは無いね。
そこから先は、長女自身が頑張ること!

★今夜のメニュー★
煮魚/黄金かれい
煮物/切干大根・油揚げ
豚汁/昨夜の残り物(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

