ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新堂本兄弟」観なくっちゃ(^^♪

楽天のブログ友達からNSPのテレビ出演情報を教えて貰いました(*^。^*)
最近いろいろ忙しくて、なかなかゆっくりとパソコンの前に座れず、日記更新もままならないので、ネットの中に氾濫する情報にも疎くて、知らずに居たら見逃すところだったかも(~_~メ)
わざわざ情報を書き込んでくれた、てんきあめさん、本当に有難う<(_ _)>感謝♪
NSPが出演するのは1月28日(日)23時15分~のフジテレビ生演奏音楽バラエティー番組「新堂本兄弟」です。
ゲストに高橋ジョージ&三船美佳ご夫妻をお迎えしてのトーク・・・最近はバラエティーでヒッパリだこ状態のご夫妻ですが・・・どんな話を聞かせてくれるのでしょうね(?_?)
ご夫妻が結婚した時、奥様がまだ高校生(16歳だったかな!?)だとかで、随分とワイドショーで騒がれたけどあれから何年経ったのだろう?今でも新婚みたいにアツアツな「年の差カップル」だよね。
結婚してかれこれ20年近い我が家の夫婦関係とは、まるで対極に位置しているようなご夫妻で、実に羨ましい(^◇^)
お~っと、話が脱線してますね(^^ゞ
NSPが出演するのは「新堂本兄弟」という番組の中の「堂本!ベストヒットたかみー」というコーナーだそうです。
高橋ジョージさんがNSPの「さようなら」を歌い、NSPの中村さんと平賀さんがバックで演奏のサポートをするそうです。
天野さん以外の人が歌う「さようなら」って・・・私にはイメージ出来ないんだけど・・・一体、どんな感じなんだろうね???
聴くのが楽しみなような、チョット怖いような、何だか複雑な想いだけど・・・。
NSPの歌が、天野さんの作った歌が、テレビで流れるって、それはやっぱり嬉しいことです(^^♪

★今夜のメニュー★
肉じゃが/豚肉・糸蒟蒻・玉葱・人参・ジャガイモ
炒め物/もやし・ピーマン・ツナ缶
味噌汁/落とし卵・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。