ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と鳥のプレート

今日はトールペイント教室でした(*^_^*)
理由有って次女の学校の送迎をしなければならないので・・・いつもよりレッスンが一時間短かったの・・・遅刻して行った上に早退しちゃった(^^ゞ
だけど、短い時間だと思えば、いつもより集中して出来たような気がします。
トールペイントしてると、その他のこと全部忘れられます。
色を重ねていくとドンドン絵の表情が変っていく、一筆加えるごとに絵に深みとか奥行きが生まれて、本当に不思議な感じがします。
僅かでも無心になれる時間を持てること、つくづく幸せだと思います!(^^)!
今回は"花と小鳥の絵柄のプレート"に挑戦してみました。
hyousatu.jpg
まだ未完成なんだけど・・・多分、次回には完成するでしょう(^^♪
完成の暁には、苗字を入れて「表札」として玄関に飾ろうと思っています(*^^)v

★今夜のメニュー★
焼き魚/鮭
豚肉と白菜の重ね煮/豚肉・白菜
煮物/高野豆腐・人参・インゲン
味噌汁/若布・玉葱・ジャガイモ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。