ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


お天気なのに・・・。

今日は晴れて暖かくて・・・本当なら気分ウキウキする筈なのに・・・何だか微妙な空気が漂って、心が弾まない(~_~メ)
数十m先の景色ですらハッキリとは見えない。
遠くの山は靄か霞が掛かったかのようにボンヤリしてる。
こんなにお天気なのに・・・太陽の光がダイレクトに届かない・・・町全体にまるでフィルターが掛かったような感じ(~_~;)
どうやら、コレは黄砂の影響らしい(-_-;)
砂アレルギーなんてもの有るので・・・花粉症のような症状になるらしい・・・該当する体質の方はさぞかしツライことでしょう。
私は鈍感なようで・・・普通は鈍感って(褒め言葉じゃないから)あまり嬉しくないけど、こういうことに鈍感なのは有難いことなのかも知れないなぁ・・・・と、自分を慰めてる(^^ゞ
砂っぽいとか、埃っぽいとか、私はそれ程には感じない訳だけど、洗濯物を庭に干すのはチョット抵抗を感じる。
だって、町全体が黄砂に包まれてるんだもん!
庭に洗濯物を干したら・・・何だか洗濯物が黄砂まみれになりそうな気がするじゃない・・・ほら、娘達(長女は花粉症だし次女はアトピーだし)には悪影響が出ると困るじゃない(/_;)
まぁ、私自身は鈍感だから、どうってことないだろうけど(笑)
折角のお天気なのに・・・庭に干すべきか?干さざるべきか?・・・たかが洗濯物でシェークスピアの心境だわ(爆)
毎日、山のような洗濯物で最低でも三回は洗濯機を回してる我が家。今日は洗濯機四回回した(@_@。
この量の洗濯物は庭に干さないと今日中に全部は乾かないだろうし、第一、狭い家の中にこの量の洗濯物を全部干すだけのスペースは無い(ーー゛)
サンルームみたいなガラス張りの洗濯物干し専用の部屋が有れば・・・こんな天気の日も安心なんだけど・・・そんなことは夢のまた夢(^_^;)
暫し、悩んで・・・でも、やっぱりコノお天気だから・・・洗濯物は庭に干しました(^^ゞ
夕方、洗濯物を取り込む時に、思いっ切りパタパタはたいてはみたけれど・・・無駄な抵抗かも~(?_?)
もしも、もしも、娘達の身体が痒くなったりしたら・・・ズボラで鈍感な私の所為ですね・・・娘達よ。その時は、ごめんしてね<(_ _)>
娘達が何とも無いことを、ひたすら祈っています(*^人^*)

★今夜のメニュー★
旨煮/豚肉・うずら卵・玉葱・人参・白菜
餃子/冷凍食品
スープ/昨夜の残り物(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

