ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



期間限定

スーパーの売り場に並んだ商品に「期間限定」って書いて有ると・・・今だけ売ってる=今しか買えない・・・何だか今すぐに買わないといけないような気がする(笑)
今すぐに必要じゃなくても、それほど欲しい訳じゃなくても、ついついカゴの中に入れちゃう(爆)
そして、予想以上に美味しかったりすると、すっごく得した気がして嬉しくなる(^^♪
でも、予想外の味だったりすると、コレマタすっごく損した気がして悲しくなる(;O;)
そんなことを幾度も繰り返してる。どうやら「期間限定」って言葉は、私には逃れがたい魅力が有るらしい(~_~;)
今年もまた今日から月末まで「期間限定」のアルバイトです(*^^)v
暫くの間、アルバイトと家事とでテンテコマイしそう(^^ゞ
出来ることなら、旦那&娘達にも最大限の協力をお願いしたい(*^人^*)
しかし、あまり期待はしていない。
だって、期待しているとガッカリするのは目に見えている。
期待以上の協力が得られれば、そりゃあ、もぅ感謝・感激・雨・霰((((ノ^◇^)ノ
まぁ、特別な協力をして欲しいなんて贅沢は言いません。
せめて家事の手抜きをするくらいは大目に見て許して下さい(-∧-;)

★今夜のメニュー★
ハンバーグ/冷凍食品
 付け合わせ/粉吹き芋・ほうれん草のソティー
煮物/高野豆腐
味噌汁/油揚げ・新玉葱・えのき茸・青葱

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 22:14】

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

