ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


「ツイン☆ジンジャー」完成(*^^)v

今日は久し振りの・・・春休みとか有ったので約一ヶ月ぶり・・・トールペイント教室でした。
「ツイン・ジンジャー」のプレートが完成しました!(^^)!
プレートも完成図も下絵も簡単な説明書も全部セットになっていたので、それなりの腕前が有れば簡単に仕上げられるのでしょうが・・・。
そこまで至れり尽くせりなのに、どうしても見本通りに作ることが出来ないのが私です(-_-;)
F先生は苦笑しながらも、私のレベルに合わせて"より簡単な描き方"にアレンジして指導してくれました(~_~;)
だから、完成したものはキットの完成図とは似て非なるものって感じになっちゃた(ーー゛)
je.jpg
世界に一つだけのオリジナル作品ってことで・・・。
まぁ、これはこれでなかなか良い感じ←と、自画自賛(~o~)
あくまでも自分に優しい私。だから、いつまで経っても上達しないのね(^^ゞ

★今夜のメニュー★
白身魚のスパイス焼き/カラスカレイ
オニオンスライス/新玉葱・鰹節
きんぴらもどき/糸蒟蒻・ちくわ・牛蒡・人参
味噌汁/油揚げ・大根・しめじ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

