ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


サンタさんからのプレゼント(*^_^*)

今朝、我が家で一番早起きだったのは三女です!(^^)!
「ママ、サンタさんがプレゼント持って来てくれたんだよ。見て見て!」と、寝ていた私は三女の声で無理矢理起こされました(>_<)
『そう良かったね~』と、返事しながら・・・もうチョットだけ寝かせて欲しい・・・と思うダメな母なのでした(^^ゞ
「ねぇ、サンタさんは何をプレゼントしてくれたと思う?」
あのね。ちゃんと知ってるんだけどね~。
素直にサンタクロースの存在を信じてる三女には、正解なんて口が裂けても言えません!
『う~ん、何かな~?』と、しらばっくれました(~_~;)
「じゃ~~~ん。コレだよ!」と、得意そうにピンクのインラインスケートのセットを見せてくれました\(^o^)/
『まぁなあに?ピンク色で可愛いね~。良かったね~!』
「うん!こんなの欲しかったの♪」
あらっ!?本当はニン○ンドーDSを欲しがっていたじゃないの~!?
ほら、我が家に来るサンタさんは緊縮財政だから・・・予算がねぇ(/_;)
三女が欲しがっている物は一万円以上するから、絶対に来る訳は無いんだよね~(^^ゞ
でも、まぁ、三女は喜んでくれたみたいだから・・・コレで良かったってことにしちゃおう♪

★今夜のメニュー★
鶏たたき鍋/鶏団子・豆腐・大根・白菜・白葱・しめじ・えのき茸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

