ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


今年最初の・・・(/ー\*§ イヤン♪

あ~ぁ、やってしまいました!
今年最初のドジな失敗ε=ε=(*ノノ)
今朝もそこそこのお天気だったから、洗濯物を干してたんです。いつものように鼻歌なんぞ歌いながら~♪
洗濯物は庭に干しているんだけど・・・日当たりが良い分だけ、道路から丸見えだったりするんだよね~(^_^;)
と言っても、田舎だからね。
朝夕に団地内の人が散歩する程度で、日中は殆ど人通りは無いの。
洗濯物を干したり取り込んだりする際に、通り掛った人と挨拶を交わすのも、一日平均十数人って感じかな~(・・?
まぁ長閑なところなのよ(*^_^*)
洗濯物は問題無く干し終わって、洗濯カゴを持って家の中に入ろうと数歩歩いたところで・・・突然として悲劇(喜劇かも!?)に襲われました(-_-;)
平坦な何の障害も無い場所なのに・・・勿論、朝から酔っ払っている訳でも無いのに・・・何故か足が縺れたのよ(>_<)
でもって、一応は体勢を立て直そうと試みた(つもりなのに)元来の運動音痴が災いして体勢はますます悪化しあれ~!?と思った時には、もう見事にコケテいました(^_^メ)
『いっ痛た~い』
けど、まあ一人で勝手にコケタんだし、誰にも文句言えないし・・・と立ち上がった。
何だかお尻がスースーすると思えば・・・。
ズボンが10cm位ずり落ちてパンツ見えてる(*ノДノ)キャ!!
いつも履いてるズボンのウェスト総ゴムなんだよね。だってラクチンなんだもの(^^ゞ
そういえば最近ゴムが伸びて少し緩くなっていたんだよね(-_-;)
コケタ拍子にと言うか、体勢を立て直そうと悪足掻きした拍子にと言うか、ズボンの裾を自分で踏んでしまってズボンがずり落ちたらしい(/_;)
慌ててズボンを引き上げたけど・・・今の一連の恥ずかしい姿・・・誰も見てないよね(?_?)
道路に犬を散歩させてるおばさんの姿が・・・(◎o◯;)アウッ!
もしかして全部見られてたのか~(・・?
いつもなら人を見掛けたら自分から挨拶するのがモットーなのだが・・・。
気付かぬ振りして家の中にC= C= C= C=(o>ロ)oスタコラサッサ
もう恥ずかしい!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【穴が有ったら入りたい】
家に入ってから少し落ち着いてそれにしても痛いな!と思えば・・・膝から血が出てる\(◎o◎)/!キャー!
消毒して絆創膏ペッタンコ。それで治りそうな怪我なんだけど痛い~(>_<。)~
たっぷり30分くらい経ってから、コケタ時に洗濯カゴ放り出して庭に忘れていた事に気が付いて、慌てて取りに行きました(/_;)
それから・・・例え、お出掛けしない日の普段着でもズボンにはベルトを必ず締めようと、心に決めました!

★今夜のメニュー★
カツ丼/昨夜作ったトンカツ・玉葱・卵
キャベツのゆかり和え/キャベツ・ゆかり
クリームシチュー/ウィンナー・人参・玉葱・じゃが芋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

