ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


通りすがりのサンタさん

クリスマスには少々早いけれど・・・長女&次女&三女へのプレゼントを抱えて・・・今朝サンタが我が家にやって来ました\(^o^)/
このサンタさんはおじサンタ&おばサンタという私の"妹夫婦"だったのです♪
妹一家は広島空港へ向かう途中に、ついでに我が家に立ち寄った訳で・・・本当に通りすがりって感じで慌しい訪問でした。
『まぁ中に入ってお茶でもどうぞ』と言うと「飛行機の時間が有るから急いでるのよ~」って(~_~;)
玄関先でプレゼントを渡して、僅か5分足らずで、とっとと行ってしまいました(^_^メ)
"おまけ"に母から私への伝言も忘れずに伝えてくれました。
が、これは聞きたくなかったな~!
聞かなかった事にしたいけど、聞いた以上は、それが出来ないのがツライ(>_<)
子供達は貰ったプレゼントのお礼の言葉もそこそこに、プレゼントを手に持ったまま「BYE-BYE」と手を振りました(@^^)/~~~
実は妹一家は今日から2泊3日で東京へ行き、クリスマス☆イブは東京ディズニーリゾートで過ごす予定なんだって!(^^)!
我が家の三人娘達も「良いな~!行きたいな~!!連れてって!!!」って・・・。
お金の都合さえ付けば、私も行きたい♪
でもね。お金の都合が付かないから、行けません!残念(/_;)
母から私への伝言というのはね。年末に実家の掃除をして欲しいということでした。
年末は色々忙しくて・・・一応は私も"嫁"だったりするので、実家よりも嫁家の方を優先せざるを得ない訳だし・・・先送りすると、そのまま年を越してしまいそう(-_-;)
幸い、今日は何の予定も無かったので、午後から実家に行きました。
1階から3階まで(実家は極小面積の敷地に三階建て住宅なのだ)シッカリとは言えないけど、すごく適当に掃除させて頂いて来ましたよ(>_<)
しかし、掃除嫌いの私がした掃除だからね~、きっと母には"物足りない"と言うか"不満足"なんだろうな~(^^ゞ
まぁ文句は有ると思いますが・・・文句は一切受け付けませんので、あしからず!
取敢えず我慢するか!?我慢出来なければ、自力で気に入るように掃除して下さいなm(__)m

★今夜は外食★
お好み焼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

