ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



昨日から怒りモード(ー_ー)!!

昨日は旦那が日帰りで大阪に出張だった。
♪行きは良い良い 帰りは怖い 怖いながらも通りゃんせ 通りゃんせ~♪
というのは・・・ご存知「通りゃんせ」の歌詞だけど・・・旦那の出張は本当に帰りが怖い!
だって、出掛ける時は何時の新幹線(或いは飛行機)と判っているんだけど、帰りの時間も場所もともに未定。
まぁ仕事次第というか、仕事が終わらない限りは帰宅出来ないので・・・仕方無い面も確かに有る。
しかし、仕事が終わってどの新幹線(或いは飛行機)に乗るか決まった時点では絶対に連絡して来ないいつもギリギリになって、やっと連絡して来る(^_^メ)
携帯から「もうすぐ三原駅に着く」って\(◎o◎)/!
もしもし!?もうすぐって・・・今ドコなのよ(?_?)
「さっき福山駅を通過したところ」って、呑気な奴(-_-;)
何でこんな奴と結婚したんだろう!?微かに後悔の念が胸を過ぎる(~_~;)
新幹線の到着時間の僅か10分前に電話して来たって・・・無理・・・だっちゅうの!!!←今時もう誰も使ってない言葉か(^^ゞ
我が家から三原駅まで、思いっ切りぶっ飛ばしても20分(道路が込んでいたら一時間近く)掛かるのだから・・・どうやっても間に合わない(/_;)
今日も電話を受けてから急いで迎えに行ったけど、当然間に合う訳が無く、案の定、駅のロータリーでイライラしながら旦那が待っていた。
開口一番「遅いじゃないか!」と、怒る。旦那は待つ事が嫌いなのだ(~_~;)
しか~し、ギリギリに連絡して来て間に合う訳が無いだろ!この大馬鹿野郎!と、怒りたいのは私の方だ(ー_ー)!!
あ~ぁ、実際にその台詞を言えたら・・・さぞかしスッキリ気分爽快になるだろうな~♪
もっとも、その台詞を言ったら・・・もっと話が拗れて大喧嘩になる可能性の方が大きい(*_*;
だから、その台詞は言えない!言わない!!でも、一度は言いたい!!!
まぁ胸の中のモヤモヤはここに書いたから少しスッキリしたよ♪

★今夜のメニュー★
ひとくち餃子/冷凍食品
サツマイモのミルク煮/さつま芋・牛乳
スープ/ベーコン・玉葱・人参・キャベツ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

