ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



本日到着「ブルックスの福袋」

自分へのご褒美として選んだ「ブルックスの福袋」を注文したのは、1月16日のこと。
二週間待ちとの事でしたが・・・その通り・・・本日、無事に到着しました\(^o^)/やったね♪
思ったよりも大きな段ボール箱(縦34cm横37cm高さ23cmサイズ)で届き驚きました(@_@;)
早速、箱を開けて中身を確認し、またまた驚きましたΣ('◇'*)エェッ!?
まさに開けてビックリ玉手箱って感じで、箱イッパイにコーヒー&紅茶&その他いろいろが、ギュギューに詰っていました(*^_^*)
■年にいちどのお楽しみ■2006年 福袋
福袋の説明には12000円以上の品物が入っていると書いて有りましたが・・・。
世の中にはセールストークって言葉も有るし・・・実は12000円分は入っていないだろうと思ってたんです・・・が、ちゃ~んと12000円分以上の品物が入っていました。
「ブルックスの福袋」に限っては、嘘偽りは有りませんでしたよ(^_-)-☆
中身はと言うと、コーヒー165袋+紅茶40袋(これだけでも充分なのだけど)その他諸々がてんこ盛りなのよ~♪
百聞は一見にしかずなので、画像を公開しちゃいますね!(^^)!
fukubukuro
これはコーヒー&紅茶以外の品物です。品物の明細を書いてみますね。
煎茶あざみ200g     840円    
すっきり甜茶TB100g   892円
抹茶カプチーノ10g×5  315円    
ジャスミン茶TB100g   525円
インスタントコーヒー  630円    
ルイボスティーTB100g  525円
ビスコッティ      399円
コーヒー&紅茶は併せて200袋以上ですから、多過ぎて写し切れませんでした(~_~;)
こちらは明細だけ書いてみますね。
プレミアム紅茶 個包装 ダージリン20袋   1280円
プレミアム紅茶 個包装 アッサム20袋    1080円
ドリップパック へーゼルナッツ15袋      630円
ドリップパック ケニア40袋         1680円
ドリップパック コロンビア40袋       1050円
ドリップパック ブルックストラジャ20袋    609円
ドリップパック モカ15袋           299円
ドリップパック 癒しのバリ15袋        630円
ドリップパック グアテマラ20袋        633円
合計で12017円のお品物が入っていました♪
何だか、と~っても得した気分q(^-^ q)(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)嬉しいよ☆
と、いう訳で、早速、ダージリンティーを頂きま~~す~~■Po(´∇`*) 

★今夜のメニュー★
チキンカツ/鶏肉
 付け合せ/キャベツ・胡瓜
白菜のクリーム煮/ベーコン・白菜・玉葱・人参・じゃが芋

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

