ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


超豪華なランチの理由

本日のランチは、かなり豪華でした(*^_^*)
★ランチメニュー★
まぐろのたたき身丼・数の子・茶碗蒸し・春雨スープ
そして、デザートには
生クリームとイチゴのケーキ&コーヒー

うふふ・・・満足&満腹でございます(^_-)-☆
お外に食べに行った訳では有りません。我が家でのランチなのです。
いつも【節約だ!貧乏だ!】と、書いてるのにどうして~(・・?って思うでしょ!?
それは・・・・ね。
今日は我が家で"生協の運営委員会"を行ったからなの(#^.^#)
商品学習の一環で、生協商品の試食を昼食を兼ねてするのが恒例なのね。
今月は生協からの指定品として数の子・クリスマスケーキが届きました。
クリスマス&お正月が近いからなのかな~!?
こんなことは特別なことです!!!毎月だったら嬉しいけど(笑)
いつもは私の所属する運営委員会の独自にセレクトした品物(四人分で予算2000円以内)だけなんですよ。
それが今回はこんなに豪華なランチになっちゃいました(^_^)v
勿論、ちゃんと生協祭りの反省会とか、色々な提案とか企画案も、マジメに話し合ったりしたんですよ。
でも・・・やっぱり商品学習という名の試食(というには豪華すぎる(^^ゞ)が、一番楽しいわ(^_-)-☆

★今夜のメニュー★
ハヤシライス/牛肉・玉葱・しめじ
野菜サラダ/レタス・胡瓜・ブロッコリー・コーン缶
 ※ランチが豪華だったので、夕食は控えめに♪
  ・・・って、家族には何の関係も無い話だけど(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

