ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


幸せな中にも微かな疲労感(^^ゞ

うどんオフからルンルン気分で帰宅したら、リビングは雑誌や服(脱ぎ散らかしたパジャマとか)が散乱し・・・台所には洗っていない食器が放置され・・・洗面所には洗濯の必要の有る衣類が山のように・・・ソレを見たら、ドッと疲れがでました(-_-;)
思わず『あ~、疲れた!』って言ったら、旦那が「何で?遊んで楽しんで来たのに疲れてるの?」って(^_^メ)
確かに家族を置いて遊びに行きました→快く送り出してくれた家族に感謝♪
飛び切り楽しい時間を過ごしました→ご一緒出来た素敵なN友さんに感謝♪
これで"疲れた"なんて言ったらバチが当たりますね(~_~;)
でも、心は10代の少女でも、身体は40代のオバサンですから・・・やっぱ、疲れます(>_<)
ほら、日頃の運動不足が祟って、金毘羅さんの階段で一番最初にリタイヤした私ですから・・・お恥ずかしい(/_;)
しかし、たった二日間留守しただけで、家事がこれほど溜っているとは(ー_ー)!!
あ~、育て方を間違えた!、と後悔しても後の祭り(T_T)
これから軌道修正してキッチリ家事の出来る娘と父に躾けなければ(@_@;)
でもね。旦那が夕食にカレーライスを作っていてくれたんだ(^_^)v
旦那は料理ってラーメンとかカレーとかおでんくらいしか出来ないんだけど、その少ないメニューの中から作ってくれてることが嬉しいじゃない(#^.^#)
  ↑  決して、のろけているわけでは有りません!
       否、のろけてるのかも(・・?

★今夜のメニュー★
旦那特製カレーライス/牛肉・玉葱・人参・じゃが芋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

