ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


戻って来なくて良いのに・・・。

今日は旦那が出張で東京に行きました。
亭主元気で留守が良い!って懐かCMの言葉が頭の中をグルグルと~回ってます(~_~;)
旦那が出張だと少しはのんびり出来るのかな~!?と、思いきや、今回の出張は日帰りなので最終の飛行機で帰って来るんです(^_^メ)
戻って来なくて良いのに・・・なんて思うのは、決して私が罰当たりな妻だからでは有りません!
だって、戻らなくて良いって思うのは、旦那のことでは有りません!
そう、戻って欲しくないモノとは寒気団のことなんですよ!
折角、3月になって少し暖かくなって、春はもうすぐ春はすぐそこってって感じだったのに・・・またまた冬の寒さに逆戻りなんだもの(ー_ー)!!
3月は本当に春と冬の間で揺れるストーブ消したりつけたりの中途半端な季節ですね~。
日帰り出張だから、旦那は最終便に乗って帰って来る(-_-;)
外はチラホラ雪が舞っている。寒い!迎えに行くのは正直とても面倒臭い(>_<)
私が迎えに行かないと旦那は空港のロビーで粉雪降っても待っているのだろうか???
いくら待っても待っても待っても来ない待ちぼうけにはさせれられません!
だから、お迎えに行かなくっちゃ!お土産を\(◎o◎)/!えぇっ!
何を買って来てくれるかな~(・・?って、考えるまでもなく、お土産は決まってるに違いない!
旦那は”恐怖のワンパターン大魔王”なのです(-_-;)
だから、きっとあの夜と同じように"いつもと同じ"なんだろうな~(^_^;)
まぁ、私「芋ようかん」も大好きですから、良いんですけどね~!(^^)!
ただ「偶には違う味も食べてみたいな~!」と、そんなに贅沢な望みじゃない本当に"ささやかな希望"も有ったりするんだよね~(~_~;)
旦那は無事に帰宅し「お土産だよ!はい」どうぞと差し出したものは、私の予想通りのものでした(^_^;)
明日のオヤツは「芋ようかん」に決定です(⌒^⌒)b

★今夜のメニュー★
豚肉の三色野菜炒め/豚肉・もやし・赤ピーマン・インゲン
磯辺揚げ/ちくわ・青海苔
味噌汁/豆腐・油揚げ・しめじ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

