ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


祝\(^o^)/WBC★初代世界一

子供が三人居ると、土曜日曜祝祭日と言えども・・・何かしらの用事が割り込んで来ることが多く・・・殆ど休めない(>_<)
今日は何の用事も予定も入っていない。
文字通りの休日は本当に久し振り♪
休日だからさぁ今日はどうしよう?どこに行こうか?なんてことを考えたのは、昔々の話。
今は家でただ何となくぼんやりして一日中ゴロゴロしているのが一番!
何しろ毎日の積み重ねで慢性的に疲れているんだよね~。
三食昼寝付きの専業主婦だって、それなりに疲れは溜るんだよね~。
だから、予定が無い日はどこにも出掛けたくない!
出来るだけ身体&心を休ませたいって気持ちが強いんだよね~(^^ゞ
どこか楽しい所に出掛けると気持ちはリフレッシュ出来るかも知れないけど、身体の方の疲れは取れないままだったりするからね(-_-;)
もぅ誰が何と言おうと、すっかりオバサンなんだよね~(^^ゞ
ソファーで寛いで、テレビをボーっと眺める。コレが究極の幸せ♪
画面ではWBC日本VSキューバ・・・野球には何の興味も無い私・・・でも、一応日本人なので日本を応援する。
私の応援が功を奏した訳では無いが、日本が勝った\(^o^)/やったね♪
しかし、私は野球のルール自体をあまり判っていないのだが・・・WBCのシステムはそれ以上にもっと判らない(>_<)
高校野球みたくトーナメントの勝ち上がり式なら、スンナリ理解出来るのだけど・・・WBCは・・・何度説明を聞いてもややこしいので理解出来ない(/_;)
まぁ、私が理解出来ても、理解出来なくても、そんなこと関係無いんだけどね。
とにかく、日本がWBC初代世界一になった\(^o^)/おめでとう♪

★今夜のメニュー★
サーモンステーキ/鮭
ポテトサラダ/じゃが芋・胡瓜・コーン缶・ツナ缶
炒め物/卵・ほうれん草
味噌汁/油揚げ・玉葱・しめじ・青葱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

