ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪



いい夫婦の日

今日11月22日は、1122の語呂合わせで「いい夫婦」ってことで、全国的に「いい夫婦の日」なんですね~(~_~;)
我が家は結婚して18年経過してまして「いい夫婦」を通り越して、上に余分な四文字がくっついた「どうでもいい夫婦」って状態なの(^_^メ)
っていうか、もう夫婦って感じも殆ど無い。旦那からは「単なる同居人」って言われたりしてるし(-_-;)
ま~ったく、どこの世界に無料でご飯を作って掃除をして、揚句にパンツまで洗ってくれる殊勝な「単なる同居人」が居るんだよ!!!
「単なる同居人」と言う人間に、そこまでさせるなら、ちゃんと"それなりの家事報酬"を払って欲しいもんだ!!!
は~ぁ、何故か激怒モードの私です。
実は・・・旦那は今夜、一足も二足も早い忘年会です(ー_ー)!!
それも「言い忘れてたけど今夜は飲み会。夕食はイラン」ってメールが、ついさっき届いた(@_@;)
もう今の時期から忘年会なんて・・・いくらなんでも早過ぎでしょ(>_<)
この調子で今年は何回飲みに行くつもりなんでしょうかね(?_?)
かなりムカついたので、
あんまり遅くなるようなら、駅から歩いて帰ってね(*^_^*)
酔い冷ましにちょうど良い寒さだと思うから(^_-)-☆

と、旦那へのメールに返信しておきました(^^ゞ

★今夜のメニュー★
サーモンフライ/鮭
キャベツのゆかり和え/キャベツ・ゆかり
和風野菜のクリームシチュー/鶏肉・蕪・人参・玉葱・じゃが芋・白菜・コーン缶

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

