ぱんだのつぶやき
お気楽主婦が日々感じるアレコレを綴っています♪

スポンサーサイト


今日はCHARな気分です(*^_^*)

♪鏡の中で口紅を塗りながら 
 どんな嘘をついてやろうかと考える~♪

今朝からCHAR「気絶するほど悩ましい」の歌詞のコノ部分だけが頭の中で延々とリフレインしてます(~_~;)
かれこれ25年位は昔の歌ですが・・・実に鮮やかに記憶している私です(^^ゞ
「気絶するほど悩ましい」を歌っていた頃のCHARは、ギターテクニックは勿論、抜群に上手だったけど・・・。
今風に言うなら・・・ビジュアル的にもかなりイケメン・・・でした。
すごく細くて、でもワイルドな感じで、ちょっとクールで、とにかくカッコ良かったな~!(^^)!
クラスメートにもCHARのファンはいっぱい居たよ(#^.^#)
さながら、今時のジャニーズ系のアイドルも真っ青になりそうな超人気者だったもんね。
もっともCHAR自身が、そういうアイドル路線で売れることを望んでいたのか!?或いは望んでいなかったのか!?
それは私には判りません(ー'`ー;)
私をCHARを目茶苦茶カッコ良いと思ってましたが好きという感情は抱きませんでした(◎o◯;)
だって、私が大好きな男性は今も昔も変らずにNSP天野滋たった一人だけなんだもんヾ(*^。^*)ノ
んっ!?そんなことを言いながら・・・天野滋とは違う男性と結婚してるじゃん(^_^メ)
旦那のことは好きじゃないのか~!?素朴な疑問だ…( ̄  ̄;)ウーン
旦那のことを、好きか嫌いかの二者択一なら・・・好き・・・なんだと思う。
少なくとも・・・嫌い・・・ではない。
だって、旦那のことを嫌いなら、そもそも結婚なんてしてない筈だし(^^ゞ
でもね。旦那のことを好きと言うのと天野滋のことを好きと言うのは、同じ好きじゃないんだよね~(~_~;)
好きにも色々な種類の(好きの形と言うか、次元が違うと言うか)好きが有るみたい(*ノノ*)
旦那と子供に対する好きの種類が、全く違うように・・・ね\(@^o^)/
何しろ私にとって天野滋は特別な存在なんだもん(⌒^⌒)bうふっ♪
天野滋に関わりが有るから、CHARも素敵だなと思って応援してたって感じだったんだよね~(o^-^o)
だから、あの頃はCHARが雑誌に載ってるのを見つけたりすると、クラスメートと一緒に「ねぇCHARってギターが上手だよね!カッコイイよね!」と、ひとしきり盛り上がっって・・・。
その後に必ず「あのね。CHARはNSPのバックバンドをやってたんだよ!」と言って・・・。
CHARが参加している「LIVE僕らはごきげん」を「コレ聴いてみて~♪」と、無理矢理に貸してました(^_^;)
あはは・・・クラスメートにとっては、かなり迷惑なNSPのPR作戦だったかも~(・・?
でも、一番大事にしていた天野滋のソロアルバム「あまのしげる」は・・・誰にも貸さなかったんだよね(^ ^;Δ
CHARの歌の歌詞の一部から、何故だか、そんな昔々のことまで思い出しちゃいました(""0"")
♪鏡の中で口紅を塗りながら 
 どんな嘘をついてやろうかと考える~♪

今日は4月1日。私にとっては大切な日。そう今日は天野滋の月命日。
そして世間一般では、一年に一度だけの嘘を付いても許される日エイプリルフールだからかな!?
「ママ、大変だよ!」って、いつも頑張って嘘を付く三女。
私を驚かせる為に、今年はどんな嘘を考えるのかな~!?
有り得ないような奇想天外な嘘から始まって、年齢が上るに従ってドンドン巧妙な嘘になっていく。
人を傷付ける嘘はダメだけど、微笑ましい嘘なら良いな~♪
なんてエイプリルフールには、子供の付く嘘さえも、親としては密かな楽しみだったりする(~_~;)
これって完全な親馬鹿だよね(^_^メ)
でも、有る程度の年齢になると、親を騙そうとする嘘は自然に"卒業"する訳で・・・。
高校生の長女は、もぅとっくの昔に卒業しちゃったし、次女は嘘が付けない性格だし、残るは8歳の三女だけになっちゃった。
今年はどんな嘘を聞かせてくれるのかしらね~(・・?
と、楽しみにしていたんですけど・・・今日は三女が・・・何も嘘を付かない・・・もしかして、もう"卒業"なのか~(?_?)
昨年までバレバレの嘘を一生懸命で考えていた三女なのに、まだ8歳なのに・・・。
今年は何も考え付かないのかな~!?
はたまた、今日がエイプリルフールってことに気が付いていないのかな~!?
明日のピアノの発表会のことで頭がいっぱいなのかな~!?
期待してたのに肩透かしなんだものΣ(×_×;)
何だか今日はちょっとだけ、淋しいエイプリルフールだわ( pq)エ~ン… |m^)な~んてね♪

★今夜のメニュー★
寄せ鍋/カニ・豚肉・鶏団子・豆腐・白滝・大根・白菜・白葱・えのき茸・しめじ・生椎茸・平茸・うどん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ぱんだマム

Author:ぱんだマム
私はお気楽な専業主婦(主婦歴19年)
娘三人(大1・高2・小4)と旦那一人(^^ゞ
家事の中で一番大変なのが献立作り(>_<)
簡単で安くて旨いモノって(?_?)
毎日頭を悩ませながら頑張って作っています(^_^)v
「おいしー」って言葉が何よりの幸せ(^^♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

